プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじに関して。当たり口が出やすいとされてる販売所がありますが、それって、売り上げ枚数が多いから必然的に当たり口が出る確率も上がるからではないかと思ったのですがどうでしょうか。

A 回答 (3件)

> 売り上げ枚数が多いから必然的に当たり口が出る確率も上がるからではないかと


確率は上がらないと思います。ただ販売枚数が多いから当たる枚数も多く出るということです。
    • good
    • 0

その通りだと思います。


私は小さな地元のブースで高額当選を願って買っています。
    • good
    • 1

その通りです。


当たり易い、ではなく当選本数が多いと言うだけです。

販売枚数も明らかにして
平均より高い確率で当たってると
言わなければ、当たり易いとはいえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!