アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。私には彼氏(A)がいます。長文失礼します
Aは冷たく、素直じゃない性格です。Aが本気で私の事を好きなのは分かるのですが、無口で短気でめんどくさがりの性格や冷たさに耐えるのが正直辛いです。
そんな時、仲のよかったBに告白をされました。Bは優しく、素直でまっすぐなAとは正反対の性格です。私の事を常に1番に考えてくれて、相談にも親身になってくれます。
Aがいるのにもかかわらず、Bに惹かれている自分がいます。Bの方が私は笑顔で幸せになれると思います。
けれど、いざAに別れを告げるとなると今までの思い出がよみがえってきて、涙が止まりません。
AもBも同じくらい好きなんです。けれどこの中途半端な自分が嫌で、はっきりさせたいんです。
私にとってどちらの相手を選ぶのが幸せな未来なのでしょうか。

A 回答 (1件)

<中途半端な自分が嫌>

当然です。あなたはまだ若く社会経験が少ないから。
異性を本当に好きになる感覚は経験を積むほどにわかってきます。
<どちらの相手を選ぶのが幸せな未来なのでしょうか>
AよりもBよりも、もっと貴女を愛してくれるCやDが未来で待っています。
今は選ばないほうが正解。200%保証します。AもBも今は単なるオス。
    • 2