プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が一人もできないまま23歳になりそうです。今まで誰とも付き合ったことがないです。やばいですよね…。結婚もできないのかな。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    色々あって、4月から大学進学なんですが彼氏できますかね…

      補足日時:2015/12/20 09:17

A 回答 (11件中11~11件)

結婚や恋愛をするためには、出会いを


増やす必要が有ります。
スポーツやフィットネスクラブなど色んなことに挑戦してみて下さい。

必ず出会いが有ります。男性でなく女性の友達が出来ると、合コンのパターンも生まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今まで習い事等挑戦してこなかったので、色々とチャレンジしてみようと思います!

お礼日時:2015/12/20 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!