プロが教えるわが家の防犯対策術!

シェアソフトでもフリーソフトでも構わないので情報提供、回答お願いします。

まずはじめに、どういう趣旨か説明させて頂きます。
「複数のオーディオファイルを編集して一つに纏めたい」とは少し違います。
表現的には編集したいというより再生したいが近いと思います。

例えばwav形式の音声データとmp3形式のBGM、それに伴ったwav形式の効果音を
なんらかのものに入力して再生したり、ループ再生させる。
それを一つに集約せずグループとして保存し、再度変更を加えたい時は音声データだけを
差し替えたりなど、音を好きなように当てるといったことをしたい。
数秒の音を何フレーム毎に再生させるか指定して個別でループ再生させたいのです。
そういった事が可能なソフトがあるなら教えて下さい。

補足:出力は出来なくても構わないし、何かのプラグインでも問題ありません。
   OSも問いません。

A 回答 (1件)

マルチトラックやDAWで検索をかけるといいです。



有名所ではAudacity VSTプラグインに対応しているところがいいですね。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!