プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつ空いてる?と聞くと、必ず具体的な日にちを指定してくれる彼。そして必ず会えます。お昼から1日デートします。これって脈ありですか?脈なしなら、しばらく忙しいや、また連絡するね など言って流しますよね?

でも最初のデートは彼から誘ってくれましたが、その後はデート最中に次のデート日を決めるなどしていました。最近はわたしが誘う感じです。彼発信のメールもありません。

A 回答 (4件)

会う約束が成り立つ以上は「脈有り」です。

    • good
    • 2

>必ず具体的な日にちを指定してくれる彼。

そして必ず会えます。
これはごく当たり前の話では?

>脈なしなら、しばらく忙しいや、また連絡するね など言って流しますよね?
相手がよっぽど嫌じゃなければ、嘘言って流したりはしないですね。
もちろん、彼女がいない場合ですが。
    • good
    • 0

彼は受身タイプか


臆病者かですかね。

あなたを凄くすきってのはない感じだけど
すごくいやではないとおもうので
今後のあなたの押しかたで興味持ってもらえるかもと思いました。
    • good
    • 0

彼なりに気を使っているのですよ。


行きたい場所は特になく、あなたと逢ってデートするだけで楽しいのでしょう。

恐らくお互いに学生ですよね。
デート代もかなりな金額になるので、彼からのお誘いをセーブしているだけだと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!