プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離をして別れて半年以上

私は広島と兵庫で遠距離をしてました
元々彼とはバイト先の先輩と後輩で飲みに行ったり二人で遊んでるうちに好きになって、私が告白をしようと思った日に彼から
「二人で頑張ろう」「二人で乗り越えよう」
って告白してきて2月から付き合いました

彼は大学で兵庫に来ていて4月から故郷の広島で新社会人として帰って行きました

5月ぐらいまでお互い行き来しあって順調でした。でも5月の中旬でバイト先の飲み会で私を好きなA君が私の携帯で知らないうちに
私がバイトの後輩の男の子と喋ってる所を写真に撮って彼に「嫉妬した?笑」って
送ってたのです

彼はそれをみて怒って3日ぐらい連絡なくて
私から連絡したら
「社会人おもしろくないし疲れてるのにあんなん見たら萎えた。考える時間ほしい」って言われて…(´・_・`)
私は知らんうちにA君が送ってたって言うても
彼は頑固なので聞く耳を持たず…(´・_・`)

結局「冷めた。でも私には幸せになってほしい。こんな形でごめんね。」と言われ
別れました…

もう関係は戻らないと言われたけれど
私はまだ彼を一途に思っています。

遠距離をしている人で別れて復縁したと言う方はどう復縁しましたか?
関係は戻らないって言われたらもう復縁はないんでしょうか(´・_・`)

A 回答 (2件)

そんな誤解を招くような事になったら、すぐにAを殴って金を出させて、その金で何で広島に行って誤解を解かないの?謝罪しないの?

そんな気も無いんだったら、別れましょう
    • 0

≫5月ぐらいまでお互い行き来しあって順調でした。

行き来してたんだったら、問題の後すぐに会いに行けば良かったのにね。
と、いまさら言っても仕方がありませんが。

少なくとも、彼の自尊心は傷ついたでしょうね。
充分に時間が経ってから、「お互いが前に進むために会う時間が欲しい」という旨を伝えてはいかがでしょうか。
お二人で誠実に話し合ったら、何か新しい道が切り拓けるかもしれません。
    • 0