最速怪談選手権

ワイモバイルのワイハイ502HWを実際利用している方に質問です。

3日に3G制限がありますよね?しかしワイモバイル曰く速度制限後もYouTubeのHD位なら見れると言っておりますが、実際使ってみ た感覚はどうですか??

YouTubeに限らず、制限掛かったら全く使えないとか様々な場所で電波が悪いなど色んなメリット、デメリットを教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

11月下旬に福岡市内にあるY!mobile店舗にあった502HWを触る機会があったので、その時の感想ですが「Youtubeなんて見れたものじゃなかった」という状況でしたよ

3日間3GB制限の事は知っていましたが自分が利用しているWiMAX2+モバイル・ルータと どの程度の使用感に差が出るのか 知りたくて店頭お試し(Nexus7に接続利用)を させてもらいましたが結果は予想以上の悪さで至極納得できましたね

やはりSoftBankと絡んで良い事は一つも無い という格言は今でも有効なようです

あくまで片田舎の地方都市部での一例に過ぎない結果ですので 質問者さん自身の利用環境下で実地検証される事をお勧めします

もしかしたら 質問者さんの環境下では抜群の性能を示す可能性がゼロでは無いので・・・
    • 0