アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【最悪食べる物が無くなったとして雑草を食べるとします】雑草を煮て食べますか?焼いて食べますか?

雑草ってどうやって食べるとお腹に溜まるのでしょう?

天ぷらが1番かも知れませんが毎日天ぷらの雑草だとすぐに油が回って吐きそうです。

煮るか焼くか。

雑草食べてお腹壊さないかな?

A 回答 (3件)

シュウ酸を落とすために煮ます。


でもその前に・・・飲用できるレベルの水が確保できるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/12/25 19:09

いずれは飢え死にするので水だけ飲んで死を待ちます。


雑草はどうしても食べなくてはならないのなら炒め物にします。
でも、犬猫の糞尿がかかっていると思ったらヘドがでます。食べたくありません。
    • good
    • 1

やはり食べ易さで言ったら天ぷらだと思います。


あの野草研究家の岡本信人さんも、食べる時は天ぷらですね。
最悪食べるものがなくなったという状況ならば、油のしつこさなど気にしている場合ではないので、まずは口に入れられる調理法で食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!