プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂しょんはアウトか?

A 回答 (7件)

それでも大人なら浴槽の外のラインは守りましょう(^^;;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

湯船の中めっちゃ気持ちいいですよ

お礼日時:2015/12/26 17:05

補足すると、他にそこを利用している人がどうかという事で話し合いですな。


入浴中に次男(1歳)の股間あたりから水流を感じたときは「あちゃー」とは思いますが仕方ないって思いましたし。
基本的にはトイレ以外ではおしっこはしないのは当然ですが、洗い場は場合によりOKだったりしますし、浴槽内は基本的にアウトだと思いますけど、それも状況によるでしょうね。

2人以上で生活していて大人だったら浴槽内ではアウトとは思ってますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに正論です。でも生理的に催す事もあるので我慢出来ない場合はOKですよね

お礼日時:2015/12/26 14:54

死刑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなに駄目

お礼日時:2015/12/26 13:55

その風呂を掃除する可能性がある人間が自分だけならセーフ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お一人様Ok

お礼日時:2015/12/26 13:55

大浴場ならセーフだよ。

    • good
    • 1

風呂中ならアウト


洗い場ならOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らしならOK

お礼日時:2015/12/26 13:54

アウトです。


流しても臭いが残る。くさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かと一緒ならまずいけど一人ならいいと思う

お礼日時:2015/12/26 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!