dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカは自由の国と言いますが
子供の扱いに関しては他の国より
厳しいと聞きますがなぜですか?


例えば親子でも同性でも未就学児の
子でも子供と一緒にお風呂に入ると
犯罪となると聞きますし
どうして、ここまで子供の扱いに過敏に
なるのか疑問です



※画像は私が描いたマンガです
アメリカではこういうシーンもアウト
でしょうから厳しい所とそうでない所が
極端ではないですか?

「なぜアメリカは児童の扱いに極端に厳しい?」の質問画像

A 回答 (3件)

そりゃ、子供の被害者が多いからです。



米国は毎年3000~4000人もの
児童虐待が報告されています。

日本は180人ぐらい。

人口比からいっても、米国は日本より
桁違いに多いです。


それに、米国は男根主義の国です。

子供の虐待は、許せない、という
意識が強いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカは日本より人口が多いから犯罪の数も比例するだけでなく
攻撃的だから対策として取り締まりが厳しくなったのでしょうか?

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 09:10

小学生くらいが学校でウージー乱射したり、それだけ荒れているという事かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人よりアグレッシブな国民なので取り締まりが厳しくなっているということですか?
コメントありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 07:39

虐待が多いと言うことの意味が違うかもしれま せんが、アメリカでは児童虐待の基準が日本とはまるで違います。

児童虐待の基準が 日本とまるで違います。 また虐待であると言う 通報があればすぐに警察等が動いて虐待だと認定して子供を親から引き離します。例えば10歳を家に1人で留守番させるだけで虐待になります。それぐらい厳しいのです。


比べて日本は子供によっぽどの大怪我でもない と行政は一切何もしません。 定期的にガリガリ であざだらけで学校に通っているのに最終的に 殺されてしまうような子供がニュースになります。
日本とアメリカでは国土が、文化が違います農耕民と狩猟民族、日本みたいな小屋で他人が干渉できる隣組や斑がなかったのです。だから、ピストルも持てます。日本は刀さえ持てません。
あちらの体格もゴリラですが、日本は猿です
破壊するパワーが違うのです。
あなたも、この漫画もロシアで公開すれば射殺されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
ロシアも児童ポルノにはシビアなんですね
気を付けます
画像のような英知本は日本限定にします

https://yumetomo777.booth.pm/items/4507142


そして、日本とアメリカでは前提条件が違うことが
多いから日本では「そんなことで?」と思うような
ことでもアメリカでは殺人レベルなことなんですね


日本の常識は世界の非常識を地で行く印象を受けました

アメリカに行く機会があれば子供のコミュニケーションには
細心の注意を払います

お礼日時:2023/05/04 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!