OCN光で最大124,800円おトク!

よろしくお願い致します。amazonのプライム会員に登録しました。その際のプライムビデオについてですが、帯でプライムと入っているのと入っていないのがありますが、
どう違うのでしょうか。一部有料とのことでしょうか。入っているのは有料、ロゴがないのが無料?それとも逆?なのでしょうか。

今回知らずに適当にダウンロードをおしてしまったのですが、
このサービスで、有料のものについてはパスワードをきいてくるのでしょうか。
逆にきいてこないものは無料と思ってよいのでしょうか。

もし課金されているとしたら、どこでそれを確認できるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

amazonビデオと

amazonプライムビデオは別のものです。

おっしゃるとおり、帯にプライムと入っているものが
プライムビデオで無料視聴できるものです。

有料のビデオが、知らずに視聴できてしまうということはありません。
金額もハッキリわかりますし、
「お金を払って観たい」という意志がなければ観られるものではありません。

よって、あなたがお金を払った記憶がないなら、
プライムの範囲(無料の範囲)で視聴したのだと思います。

課金はアカウントサービスの購入履歴からわかるはずです。
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね。安心しました。ただ、購入履歴はよくみれませんでしたが。