プロが教えるわが家の防犯対策術!

割り勘嫌とかいう女器小さない?
我の飯代ぐらい出せない貧乏人なのに恋人作るとかwwwwwwwn

A 回答 (7件)

そんな女性に「割り勘嫌なら全部出してよ」と言えば大抵怒ります。


冗談の通じない女性は器が小さく感じます。
上手い返しをする女性は割り勘が嫌でも器が大きく感じます。
私だけかな。
    • good
    • 0

友達付き合いなら、割り勘で当然視してもいいと思います。


でも、デートなら、ちがいます!デートは、あなたがどれだけ彼女に愛情注げるか、見せる場です。
貧乏人?
そう言うあなたは、守銭奴です。どケチは人と付き合わないでください。普通の人は、あなたと付き合うと、不幸になります。
    • good
    • 0

デートってラーメン一杯でも良いでしょう。

マックでも良いでしょう。嫌いな人と食べるステーキよりもその方がずっと美味しいはずです。男はデート代を出す。女性はその分で化粧したり、美容院に行ったり、洋服を買ったりするのだから、トータルのコストは大して変わらないと思います。
    • good
    • 0

グローバルな視点での「男女平等」を理想とするのなら、割り勘は当たり前のことです。


割り勘を批判する女性がいるのだとしたら、それは「男が払って当然」という前提があるということでしょうから、もう「器が小さい」とかいう以前の問題で、性差別主義者だと思います。
あああhさんが「器が小さい」程度で済ませていることも、もしかしたら「男が払って当然」という前提があるからこそでは? 本来なら「器が小さい」とかいうレベルではなく「人権問題」であり「不道徳者」です。
    • good
    • 2

>割り勘嫌とかいう女器小さない?→割り勘が嫌と言う女性は器が小さくない?


●デートに誘ったのであれば、誘った方が出すべきというのは決しておかしいことではない。
それ以外であれば、そういう人だということであり、器が小さいかどうかは一概に言えない。

で、ご質問はそれだけ?
    • good
    • 3

リアでよう言わん人の批判をサイトで言う奴の方が器小さいと思います。

    • good
    • 7

そんな女と付き合わなければいいだけじゃないのかしら。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!