アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【未解決事件】あなたが知っている1番有名な未解決事件って何ですか?

A 回答 (3件)

正月になると思い出すのですが。


今から10年程まえの事ですが。
お年玉紛失事件ですね。
私が母親にあげた5万円入りのお年玉袋。
母親は仏壇に捧げるのですが。
次の日。袋だけが残って中身が入ってない。
1日に集まった人数10名。(時間帯はばらばら)
未だに未解決です。
    • good
    • 0

やっぱり3億円事件ですね。

    • good
    • 0

21歳女性から回答します。



最近再びニュースでよく見かける、世田谷区一家殺人。
次に横田さんの拉致事件。
もう1つあげるとジョンベネちゃん殺人事件。
がパッと思い浮かんだものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/12/27 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!