プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

iphoneを使いはじめました。
icloudで同期させているのでiphoneで撮った写真はすぐにパソコンのicloudに保存されますが、
このicloudにある写真をピクチャにコピーすることはできるのでしょうか。
(今は写真はケーブルでパソコンのピクチャに保存しています)

A 回答 (2件)

>詳しく教えてもらえますか。



Windowsですかね。なら下記が参考になると思います。
Windows でマイフォトストリームや iCloud 写真共有からコンテンツをコピーする
https://support.apple.com/ja-jp/HT204055
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

icloudの写真をダウンロードすることによりpictureに保存できました。

お礼日時:2015/12/29 21:09

出来ますよ。


普通にコピーや送るで保存するフォルダにペーストすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

icloudの写真をドラッグアンドドロップをしても何事も起きないし、
写真を右クリックしてもコピーが出ませんけど、詳しく教えて
もらえますか。

お礼日時:2015/12/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!