アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー、既婚でも「高嶺の花」の雰囲気ってどんな雰囲気ですか?

いつもニコニコ笑顔というのとはちょっと違うと思ってしまうのは私だけでしょうか。。

A 回答 (2件)

綺麗でスタイルも保っているなど外見も必要だとは、思いますが


料理も上手でそれ以外の家事もそつなくこなしながら仕事も出来て
それでいて、旦那さんに愛されている幸せなオーラを放ち、自身も旦那さんに対する一途な愛情をそこはかなとなく放ち

『どんな、男が言い寄っても、この人は落とせないだろう』
『笑顔だけでさわやなかお断りをして、何者を寄せ付けないだろう』
という、確かな魅力を持った人かなと思います。
    • good
    • 1

近づきにくい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています