dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から連絡(LINE)の返信がなくて不安です。

私は現在、知り合って3ヶ月、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
25、26日(クリスマスに泊まりで)に会い、翌日から連絡が途絶えました…。

本当は24、25日でクリスマスを過ごすはずでしたが、彼のおじいさんが亡くなってしまい、上記の日になりました。
私はクリスマスは一緒に過ごせない、年が明けるまでは会うのは無理だろうなと思っていたのですが、彼に「25日会えないか?」と言われ会いました。
25日はおじいちゃんの告別式だったのですが、告別式が終わってすぐわざわざ迎えにきてくれました。

ちなみに彼の地元は私の住んでいるところからは3時間くらいかかります(>_<)

25日はプレゼント交換したりしていい感じで過ごしました。
彼が次の日の夜に用事(仕事上の付き合いの上での飲み会)があったので夕方には解散しました。
ただその時に、彼がお酒を飲んで帰りたいから街までバスで行きたいと言われたのですが、バス賃のことで私が文句をつけてしまい(彼のアパートからはそんなにかかりませんが、街から私の家までは570円ほどかかります)この事についてはすごく反省してます...。
結局、家まで送ってもらいました。
わざわざ大変な中会ってくれたのにすごく小さい事を言ってしまいました...。

その後、「大変な中、会ってくれてありがとうございました(^^)
1日一緒に入れて嬉しかったです」とLINEしてから連絡が途絶えています。

おじいさんの事で落ち込んでいるんでしょうか?
それとも、呆れらて嫌いになられてしまったでしょうか?
このまま自然消滅してしまったらとか色々考えてしまいどうしていいかわからない状況です(泣)

一応昨日、「連絡なくて少し心配です、落ち着いたら連絡ください」とLINEしましたが既読もつかない状態です。
これ以上はLINEしないで来るのを待ってようかと思うのですが、どうするのがいいのでしょうか?

長文失礼しました(*´`)

A 回答 (1件)

こんなふうにLINEしたら?

おじいさんの事
まだ悲しみが癒えないうちに
もう来年になっちゃうね
この間は車のことごめんなさい
すごくわがままだったと反省してる

みたいな

いつも乗せてもらうのが当たり前みたいな顔してると
振られちゃうよ!

付き合いが長くなっても感謝の気持ちを忘れないでね!

お幸せにね
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!
きちんと謝りたいと思います。
感謝の気持ちを忘れずにして行きたいと思います!