プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人暮らしの初老夫婦です。
お正月に夫婦で夢中で楽しめるようなゲームか遊びを教えてください。
家にあるのはトランプ。花札。将棋くらいです。
でも私は将棋はさせません。
コイコイや馬鹿っ花。神経衰弱やポーカー。マスを書いて消してゆくマスゲームなどはよくやるのですが、どれも少し飽きました。(苦笑)
その他で楽しめるお家遊びのゲームが知りたいです。
大の大人が楽しめるゲームを、是非教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 頭を使う駆け引き物。ちょっと洒落たゲーム。そんなものも好きです。

      補足日時:2015/12/31 15:39
  • 補足の補足です。
    オセロもありますが夫が弱過ぎ飽きました(・・;)
    後、麻雀牌もありますが、牌を利用した別物の二人用ゲームなど無いですか?

      補足日時:2015/12/31 21:11

A 回答 (1件)

ジェンガとかどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。m(_ _)m
ジェンガは面白そうですよね。(^^)
一人でも楽しめそうだし。
ジェンガはいくらくらいなのでしょうか?
明日あたりオモチャさんに行ってみようかな?

お礼日時:2015/12/31 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!