プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やすくておいしい店、誰も知らない穴場スポット、いっ他方がいい霊場、寺院があったら教えてください

A 回答 (1件)

十和田湖神社の奥に占い場ってのがあるんだけど


階段を上がって下りてをして行くので
あんまり行かない人も多いし 途中の展望台で戻る人も
多いですが 最後まで行くと小さな社みたいのがあって
占い場があります
神社でこよりをもらって占い場で湖に浮かべて
落ち具合で占うものだそうですよ
十和田湖神社の方に行ったら占ってみては

恐山の方だったらむつから恐山に行く途中の
展望台に曲がる道の近くに湧き水が流しっぱなしに
なってるとこがあります  そこの水は夏でも冷たくて
おいしいですよ
湧き水と言えば八甲田山も湧き水が飲める所があります
城ケ倉大橋の先を進んでいくと売店みたいのがあって
そこの横の電柱に 八甲田の湧き水 って書いてあって
水が流れっぱなしになってます
それと酢ケ湯の食堂でも 湧き水 が飲めるようになってましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!