dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2016年になりました!今年の抱負を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

東関東大会行くっ!


3年生の先輩との約束です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何の大会か気になります!先輩との約束が叶うといいですね!

お礼日時:2016/01/04 14:47

去年つまらなかったプライベートを、年末に振り返った時つまらなかったとは思わないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1年後悔なく過ごしたいですね!

お礼日時:2016/01/04 14:47

去年つまらなかったプライベートを、年末に振り返った時つまらなかったとは思わないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/04 14:51

健康で有意義な生活を送りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それが一番の願いですね!

お礼日時:2016/01/04 14:48

あけましておめでとうございます。



ご質問読ませていただきました。

人間、一人では生きて行けません。世界が平和で犯罪や貧富の差がなく、人がのんびり出来る時と場所を作って、かつ健康で、お互い気づかって過ごしたいものです。

南無阿弥陀仏

以上、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も心からそう思います!

お礼日時:2016/01/04 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!