最速怪談選手権

数日後に友達と買い物に行きます。その時にDSの恋愛ソフトを買いおうと思うのですが、ネットでどんなものがあるのか調べてみたものの、なんだか多くでなにが人気かなにが面白いかなにが自分の好みにあっているかわかりません。こう言うのに物知りな方、是非おすすめを教えて下さい!女性向けです!
ちなみに私の好みは、アニメ作品で言うと、アムネシア、桜蘭高校ホスト部、神様はじめました。など、ファンタジーやギャグ満載の作品は好きですね。あと設定があまり年が離れていない方がいいですね。例えば、学園もので先輩後輩の関係はいいけど、教師、生徒の関係は好きではありません。それとあまりシリアスなものは好みません。スチルは綺麗な方がいいですね。詳しい方、教えて下さい_(._.)_

A 回答 (1件)

●ときめきメモリアルGS2、ときめきメモリアルGS3

学園もので、ストーリー・キャラクターの作り込みがトップクラスの作品です。
完璧にカッコイイと言うよりは、人間味のあるキャラクターが多いですね。
ゲームの難易度は高めで、地道な作業が苦ではない人向けです。

●金色のコルダ3
こちらも学園もので、ときメモよりは難易度低め。
主人公がヴァイオリニストで、音楽を通して恋愛が発展する、爽やか青春ものです。

両作ともクスリと笑える小ネタ満載なので、ホスト部の雰囲気が好きならおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど・・・参考になりました!ありがとうございます。