プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus/

まだ、1/3現在更新されてませんが
1/2 TV東京放送のローカル路線バス乗り継ぎの旅で
偕楽園~善光寺間のバスの旅が
かなり徒歩行程があり、ゴールできませんでした。

これの模範解答というか、どうすれば3泊4日以内にゴールできるのでしょうか

簡単にルールは
高速道路を走行する都市間バス、夜行バスは使用禁止
鉄道、船舶、タクシーは使用禁止です

A 回答 (3件)

タビリスという旅行情報サイトで毎回検証している記事があります。


http://tabiris.com/archives/loculbus22/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱり、検証するサイトありますか

お礼日時:2016/01/11 15:52

横方向に行ったのが失敗で、一旦東京、神奈川まで行って、そこから山梨経由で長野に入った方がよかったかも知れません。

甲州街道を西に行って山梨入り。甲府まで行けば松本までの道が開けそうです。松本から長野市街まで行ければ善光寺は近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

東京まで南下するとかえって遠回りすぎるような気がします

お礼日時:2016/01/11 15:51

私もこの番組が大好きで毎回録画してまで見て、何度も見なおしているのですが、成功にしろ失敗にしろ、スタッフが設定したルートを最後に説明して欲しいと思います。


もちろん彼らも下見してるはずですし。
ただまぁ、下見の時とロケの時の時間差でバスの便が変更されているということは何度かあったそうですが。

回答じゃなく申し訳ありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べた感じでは
下妻がダメで
石岡から水海道、桶川方面から北西に向かうと
2日目の夜に軽井沢につきそうです
でも、軽井沢も徒歩が多かったですよね
他にいいルートがあるのでしょうか

お礼日時:2016/01/04 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!