電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心霊写メの鑑定お願いします。

「心霊写メの鑑定お願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

なんでもかんでも心霊ではありません。

    • good
    • 0

どこに霊がおられます?


手ブレと、ピンぼけ写真にしか見えません。
大丈夫です。
余程気になるのなら、この写真の入ったケータイ(?)を持って、近所の氏神さんへ行き。
手と口を清め。
「二礼・二拍手・手を合わせ、願掛け・一礼」で、厄払いして貰い、その後、この写メールを削除しなさい。
    • good
    • 1

手ぶれと被写体ぶれです、心霊写真ではありません

    • good
    • 1

No.1の方の回答の様に手ブレと思われますし、レンズが皮脂で部分的に汚れていても起こり得る現象の様に見えます。


心霊写真ではありません。
    • good
    • 1

画像のブレです

    • good
    • 1

ただの画像のブレですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!