【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

最近、マンガ喫茶に行き始めたのですが、いっぱいマンガがあり過ぎて、どれから見たらよいのか迷ってしまいます!
それで、あなたがお薦めするコミックをおしえて下さい!
ジャンルは、問いません!とにかく続きを見たくなるようなマンガがあれば、おしえて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (42件中11~20件)

これといったものはないのですが・・・

ジャンル

フィクション
       ジパング(未完)
もし自衛隊のイージス艦が太平洋戦争(もとい大東亜戦争)のなかに
タイムスリップしたら・・・
        という話です
どうでしょうか?

• 0

ちょっと劇画ちっくですが、講談社コミックの古典「愛と誠」なんていかがでしょうか?原作/梶原一騎、劇画/ながやす巧、おいてあればいいんですけどなにせ昭和50年代の作品なので・・・・参考にしてみてください。

• 0

こんにちは~(^o^)

お薦めはハレのちグゥ(一番お薦め)
とシャーマンキングとテニスの王子様がお薦めだと思います。
    • 0

私は高校1年(もうすぐで2年になる)お勧めのマンガは                                                                                                                                                            【SLAM DUNK スラムダンク】このマンガは読まなくちゃ損です!!(^^)すっごくイイです☆感動ですし、面白い!!読んでなかったら是非読んでください!                                                                                                                                                                                         【ONE PIECE ワンピース】これもとってもイイです!ナミの所やチョッパーの所など感動あり!!面白い!!                                                                                                                                                          【ドラゴンボール】これも面白いです!続きが見たくなります!!                                                                                                                                                        【恋愛カタログ】ハマります!!是非!                                                                                                                                          【こどものおもちゃ】面白い!!                                                                                                                                                                       【名探偵コナン】今の最新刊!?次出るのは4月みたいなんですけど、早く続きが見たい!!って感じです。

だんだん黒ずくめの人との関係が出てきてる!?                                                                                                                                                                   【あずきちゃん】面白い!!続きが見たい!!!って感じです。                                                                                                                                                                                   こんな感じでしょうか?私的にはやっぱり【SLAM DUNK】ですね*あと【犬夜叉】とかも面白いみたいです。それでは!
    • 0

うーん、少年漫画ばかりなのですが、

*シャーマンキング【かなりオススメ!!】 
*ONEPIECE(ワンピース)
*犬夜叉
・・・とかですねー。
あと、ドラえもんとかも結構好きです。
    • 0

いろいろなジャンルの漫画があふれていますが私がお勧めする漫画は

★封神演義 藤崎竜
★ノルマンディー秘密倶楽部 いとうみきお
★遊戯王 高橋和希
★神風怪盗ジャンヌ、イオン、かんしゃくだまの憂鬱、KYOKO 種村有菜
★花より団子 神尾葉子
★BLEACH 久保帯人
★BLACK CAT 矢吹健太郎
★Mr.FULLSWING 鈴木信也
ですね。中には連載終了したものもありますが、とてもいい漫画が多いのでぜひ読んでみてくださいv
    • 0

少女マンガでは、集英社の「GALS!」(6巻まで発売中)、「神風怪盗ジャンヌ」(全7巻だと思います)などがおすすめです。

あと、どこの会社かはわからないんですけど、
「カードキャプターさくら」(全12巻かな?)がおもしろいです。絵もきれいです。
少年マンガは「名探偵コナン」でしょうか。
上に書いたものは、全てアニメ化されているので、興味があれば見てみるのはいかがでしょうか。「さくら」、「ジャンヌ」は放送が終わってしまってるので、ビデオでみるのはどうでしょうか。ちなみに下のURLは、アニメの「GALS!」のホームページです。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/gals/
    • 0

続きを読みたくなるマンガということでは、私の一番のオススメは

新撰組異聞 ピースメーカー』(ガンガンコミックス・黒乃奈々絵著)
です。
主人公は土方歳三の小姓・市村鉄之助で、彼が悩んだりバカやったりしながら成長していく話です。
主人公だけでなく、その周りの人たちも個性的で魅力的に描かれていて、話にひきこまれます!
笑えて、なおかつ心に響くマンガなので、ぜひ読んでみてください。
新撰組に興味がなくても楽しめますよ!!
    • 0

こんにちは。

続きを読みたくなるマンガといったら、もちろん「ガラスの仮面」で
しょう。 寝る前に読み始めたら、もう大変! 主人公のマヤのように朝がくる
のを忘れて読んでしまいます。 読んでいるうちに、自分もマヤになった気分に
なります。 演劇に興味があるとなおさら、ハマリます。 笑いあり、涙ありの
感動作品です。 一度読んだら、ヤミツキになります。
絶対に、お勧めです。

もう1つは、「頭文字(イニシャル)D」というマンがです。
内容は、いわゆる「走り屋」の話です。興味があったら、読んでみて下さいね。
    • 0

「ラブひな」なんかどうですか?

男一人で読んでると恥ずかしいです。(結構馬鹿馬鹿しいラブコメ)
1巻から読んでみて下さい。お勧め。

あとは、「ゴルゴ13」を120巻(ぐらい)全部読みましょう。
    • 0