アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってやることしか考えてないのですか?

高校生女子です。

高校生になってからよく男の子からLINEをもらうようになったのですが結構誰でもやるかやらないか、家に来るか来ないかしか言いません。

例えばまだ経験がなくて誰でもいいからやらせてくれ!みたいな男子は、みんなに言ってるんだろな、まわりもやってるし早く済ませたいんだなあと思いますが、
既に経験がある男子は俺の家で一緒に漫画読もうよ!とか、〇〇ってゲームおもしろいよ、うちにやりにくる?という感じで聞いてきます。

小学生や中学生なら女子も男子も何も考えず家に行ってゲームやって楽しい!で終わるのに、高校生になった途端、「私は〇〇くんと一緒にゲームしたいだけなのに、、」そこにやるかやらないかという問題が付きまとうのか、と思ってしまいます。

つまり私は漫画もゲームも好きなので、ゲームをやりに行きたいだけなのに漫画を読みに行きたいだけなのに、一緒に遊びたいだけなのに、
高校生になって異性の家に行くというのはよく考えて行かなければだめなことで、ゲームしよう!と誘われたからゲームだけをしに行くわけではないということです。

私にとってはゲームなどを一緒にしたい男友達なのに男友達のほうは私とやりたいようです。

私の考えはまだ幼いのでしょうか?
経験もありませんし、正直ゲームしよう漫画読もうと言ってSEXに流させるのは怖いです。

A 回答 (14件中11~14件)

そうですね、その頃は、女の子にちんぽを舐めてもらうことしか考えていませんでした。

すいません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

高校生の間だけなんですね

おばさんです。

私にも経験あります(^_^;)
その年頃の男って本当に盛りがついて、性欲ありすぎて猿みたいなもんですよ(笑)
会う=やるみたいな法則ですね。
でも貴女もそのうち結婚してレスになったらわかりますが、あの頃はなぜあんなに性欲があったんだろう?って不思議になりますよ。
とりあえずおばさんからの意見としては、本当に好きな人以外とはしないで、ちゃんと避妊だけはしてほしいです。
    • 2
この回答へのお礼

会うだけでやるなんて恐ろしいです!
たぶんわたしとは考えが違いすぎるんです
私が遅いのかな、、

男子はやることしか考えてないと思う女はよくいますが、では他に何があるのですかね?

まず大前提として、男は恋愛なんてまったく興味ありませんよ。
女とやりたいから、仕方なくデートだのおしゃべりなど下らないことに我慢して付き合っているんです。
それは男女の価値観の違い。
もっと言えば、生物的宿命ということです。

もちろんその過程で女に情が湧き、愛しく思ったりするものでしょう。
むしろ女は自分の体で男を惹き付け、付き合っていく中で男を虜にすべきなのです。
それともあなた、外見や性的魅力を抜きにして、トークや気配りで男を夢中にさせられるのですか?

まずは男は女に対し、究極には身体目的以外ないということを理解しましょう。
そして、それが嫌だったら、男とは絶対に遊ばないことです。
    • 2
この回答へのお礼

体も相手を好きにさせるための女の武器だということですね!
でも、体だけで繋がってるような軽い女は嫌なのです、、

40代の既婚男です。

>私の考えはまだ幼いのでしょうか?

これから先、そういう貞操感はある程度は持っていた方が良いと思います。
確かに自分自身も高校生くらいになると、先行するのはやりたいという気持ちだったように思いますが、完全にそれだけというわけではありません。優先順位(?)をつけるなら、性欲>趣味>恋愛というような感じですかね。

20代になると、今度は趣味>恋愛>性欲 というような感じになったように思います。
その時になると、気楽な女友達(男友達含む)と趣味やらで盛り上がりたい、、という風になるのですが、今度は女友達を作るのが難しくなります、、丁度今のあなたが思う男友達のような存在ですね。

あくまで自分の経験ですが、女性側がヤルことを望む形になるような感じです。
そのために関係が崩れてしまうというのが多々ありました。

>高校生になって異性の家に行くというのはよく考えて行かなければだめなことで、ゲームしよう!と誘われたからゲームだけをしに行くわけではないということです。

このような考えで良いと思います。これはあなたが、「もしもそういう関係になってもよい」と思わない限りはこのままでいいですよ。自分自身は交際相手、特に一人暮らしの家に行くのさえ、あまり好きではなかったので、ほとんど行った経験がないですが、もし行く場合は女友達を連れて複数人でお邪魔して、一緒に帰るというような予防措置を取るようにするとよいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大人になるまでこのままでもいいですよね