プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近フローターを購入したのですが、私の住む福岡県では内水面での浮き物使用は禁止と聞きました。
そこで、近隣の他県でフローター使用可能なところをさがしています。中でも山口県には可能な場所がたくさんあると聞いていますが、具体的な場所がわかりません。
もし知っている方がおられましたらぜひ教えてください。また、本当に福岡県内では認められている場所はないのでしょうか。こちらも知っている方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 山口県でしたら,宇部市の丸山ダム,小野湖はボートがOKなので,フローターチューブもOKかと思います。



 場所はURLで

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E131.17.15.3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
場所もわかりやすいようですので試しに行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/07/05 00:11

福岡県は条例で禁止みたいです。



でも、みんなフローターに乗ってバス釣ってますよ~。

場所は勘弁してください。教えれません(^_^;)

ライフジャケットは絶対に着用してくださいね。(暑いけど・・・死ぬより良い!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!