dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の初恋の人から酔った勢いで付き合って欲しいやお前の声きいてると落ち着く、お前からもらったチョコまだ覚えてるなど言われました。私は、すごく嬉しかったのですが彼は酔っていたのでこれは本気じゃないなと思い軽く流しました。
その次の日には昨日変なこと言ってないよね?と聞かれました。
これは、あまり期待しないほうがいいですかね?

そして久しぶりにこの間会って、彼氏ができない私にイメージチェンジしなよとアドバイスをしてくれたのです。
おでこだしていたほうが可愛いなど、キュンキュンする言葉ばかり言ってきてほっぺをぎゅっとしてきたり…
これは、少し期待していいのでしょうか?

A 回答 (3件)

少しの期待ならいいですよ

しかしモテる男は誰にでもそのように接しますので、100%鵜呑みにしちゃダメです。

キュンキュンするのが判ってて、そういう事を言います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます。

脈はあると思いますよ。

(^_^)

全く気にならない女性にはたとえ酔った勢いだとしても
>「付き合って欲しい」や「お前の声きいてると落ち着く、お前からもらったチョコまだ覚えてる」
⇒なんて歯の浮くようなセリフは出てきません。
 また、次の日に変なこと言ってないよね?なんて、照れ隠しみたいなもんですよ。完全に。恥ずかしかったからごまかしとこ、みたいな。

>おでこだしていたほうが可愛いなど、キュンキュンする言葉ばかり言ってきてほっぺをぎゅっとしてきたり…
⇒いいじゃないですか。読んでるこっちもキュンキュンです。

思い切ってあなたのほうからアプローチされてみては?
彼の意識の中にはあると思いますが。

頑張ってください。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!
ありがとうございます。

あなたが何歳かわかりませんが若いのであれば、彼が可愛いと思うタイプの女性になってみてしばらく付き合ってみたらどうですか?付き合っていくうちに情がうつって好きになることもありますよ。

• 0