アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内、出来れば早良区か西区で、優秀な腕前の整体士をご存知の方ご紹介ください。
安いに越したことはありませんが、
技術力重視でご紹介ください。

TBSのワンダフルに出てくる、「芝崎クリニック」みたいに
顔の骨格や、内臓を上に押し上げたり出来る人だと良いな。

A 回答 (1件)

早良区西新に西島整体道場というのがあります。


10数年前に行ったきりでその後の様子は知らないのですが、
私は当時腰を痛めておりまして、人の紹介で訪ねたのですが、
かなり優秀な先生とお見受けしました。(職人肌で、少し怖い(^_^;))
ただし、

>TBSのワンダフルに出てくる、「芝崎クリニック」みたいに
顔の骨格や、内臓を上に押し上げたり出来る人だと良いな。

に関してまでは自信が持てません。
と言うか、よく分かりません。
一度電話でお問い合わせになっては如何でしょう。
御身お大切に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!