アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学をサボって遊びほうけている彼が卒業したら海上保安官になるために県外の学校に行くと言っています。単位も足りてなく留年かもしれないです。タバコも吸っていて私が海上保安官になるって意思が強かったら止めるでしょって言っても聞きません。潜水士も絶対無理やけん別にならんでいいと何もかも中途半端な感じがします。みなさんはこの彼が立派な海上保安官になれると思いますか?

A 回答 (2件)

本当にやりたいことが、目の前に迫ってこれば思いがけない力を発揮するタイプの方も中にはいらっしゃいます。


どのくらい本人が本気か、にかかっているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

人間は判りませんよ、


環境が変われば水を得た魚のように大変身するかもです、

逆に早々とケツを割ってすごすご帰るかもですが、

多分京都府舞鶴の海上保安大学でも目指すのでは?、

20年後には警備監の下くらいになってるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!