アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「◯◯くんは私との将来をどう考えてるのかな。。私はずっと一緒にいたい。もう◯◯くんがいない人生は考えられないよ。」
と結婚適齢期の彼女からメールくれば、彼女結婚したいんだなと普通気がつきますよね?

A 回答 (5件)

そうですね。

    • good
    • 0

気付いてるけどやる気がないんでしょう。

    • good
    • 0

気がつきますが、あなたのように、断定できないので、答えきれなくなります。


一緒に住みたいとか?
永遠の友達でいたいとか?
はたまた、将来のことを考えろと非難してるのかも?
最後は、怒りが入ると迫力あって、彼は沈黙してしまうでしょうね。
だから、場合によっては、とぼけることもあります。
理解してあげてね。
    • good
    • 0

もう、送った後かな?



そういうのは、相手の顔見て様子を伺いながら、言った方が良い気がする。
    • good
    • 1

気づいているけど、まだ結婚までは考えていないということではないかと。


気づかないふりをしているんでは?と疑ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!