アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の好きな社員さんとお付き合いすることになりました。彼の転勤が怖いです。

私は大学生です。
両思いの状態からのお付き合いだったので、今が一番楽しい時期だと思うし、とっても幸せです。
今だからこそ、こう思うのかもしれませんが、できるだけずっと一緒にいたいと思っていました。

ですが社員は転勤が多く、異動の話が出る時期は予測できないくらい唐突だったりします。
彼はこの1年間異動が無かったそうですが、これは珍しいことらしく、「今年中になくはないかもね」と話していました。

せっかくお付き合いできたのに、今から別れを意識してしまってとても辛いです。おかげで彼のことを大切にしていこうという気持ちは強くなりましたが、やはり不安が少しあります…

来月他の社員さんが異動することになって、それで意識してしまっているところもあるかと思いますが、他の社員さんの転勤でさえ悲しくて泣いてしまいます。

どうしたら別れを意識せずに彼とお付き合いしていけるでしょうか。アドバイスお願いします(;_;)

A 回答 (2件)

えっ!? 彼が転勤になったら別れるつもりなんですか?

確かに遠距離は大変ですけど、最初から努力を放棄しちゃうんですか?

それじゃあ、その程度の「好き」ってことです。

大丈夫です。
ちょっと泣いてすぐに忘れられます。
何だったら、今のうちに別れておけば、ダメージはもっと軽くなっていい思い出になります。

たとえ転勤がなくても、いつ別れが来るか分からないのですよ。
その時その時が勝負なんです。

今この時に全力で好きなら、何があっても後悔しないでしょ。
    • 3

怖いのなら別れなさい

正社員なら転勤はかならずあります、転勤ぐらいで愛が崩れるのなら別れなさい
    • 1