アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
現在、育児中の中、仕事柄資格の勉強を自宅でDVDを見ながら勉強をしなければいけないのですが、子供が話したてで常にお話している中どうしても期限がある課題提出のためDVD
を見ながら勉強をしなければいけません。自宅にあるテレビ接続のDVDプレーヤーで見てみたのですが子供の話しかけの声で全くと言っていいほど聞こえません。ちなみにお昼寝をしない子なので時間が取れません。
そこで、ポータブルDVDプレーヤーを購入しようと見ていると、車用のものでワイヤレスヘッドフォンに接続し視聴できるものを見つけました。もともと車用なので自分で変化灘ぷターを買って家庭用電源に接続しっぱなしで視聴可能とメーカーには言われました。付属のワイヤレスヘッドフォンがあまり評価が良くなくなにかおすすめのヘッドフォンはございますか?ちなみに「Pumpkin 10.1インチ デジタル TFT タッチスクリーン ヘッドレスト DVDプレーヤーモニター USB/SD/FM/IRトランスミッター 1024x600 高画質 スピーカー内蔵 簡単に取り付け可能 2チャンネル 赤外線 ワイヤレス ヘッドホン1個付き」アマゾン販売のものです。
ワイヤレスヘッドフォンのご紹介と、このような状況でおすすめのDVDプレーヤーがあればぜひご紹介を頂きたいです。もうかれこれ探したり調べたりで4日たっていまして、自力では限界でした。
申し訳ありませんが、子供がいるのに・・・とか中傷コメントはお控えくださいますようよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

子供の世話をしながらであれば、ワイヤレスヘッドホンを使っていても、頭には入りませんが、それでもいいんですか?



無駄な悪あがきにしかなりません、BGMとして右から左へと流れていくだけで学習できるわけではありませんが、それでもいいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
悪あがきにならないよう、工夫してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 00:29

変換アダプタは正常に接続できるか買ってみないとわかりません。

(メーカーですべての機器に接続できないと記載しているはず)

ポータブルDVDプレーヤーにワイヤレスヘッドフォンを接続する入力端子がありますか?(音を聞くための出力端子はあるけれど)メーカー製品名は?

子供さんが寝た後の夜中に勉強するのは?(ナポレオン曰く人間4時間睡眠とればよい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
とても安い機械なので端子はついていませんでした・
息子は何度も目が覚めますのでd、覚悟して勉学に挑みます。

お礼日時:2016/02/20 00:29

家庭用のDVDプレーヤーがあるなら


車載用のDVDプレーヤーなんて買う必要ありませんよ。

アマゾンで「bluetooth 送信機」で検索すれば3000円程度で
イヤホン端子に接続するブルートゥースの送信機が買えますので、
後はお好みでブルートゥース対応のワイヤレスヘッドホンまたは
イヤホンを購入されれば良いと思います。

お子様を相手をしながら聞くのであれば、片耳タイプのイヤホンがお薦めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません、とても貴重な情報をありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!