プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな人から連絡がありません。
年末には、来年もよろしくね、ってお互いLINEしたのですが…
お付き合いして、もう5年になります。
彼は奥さんも子供もいます。
今までにも、連絡が途絶えた事は何度もありましたが、日が経つと元通りになっていました。
でも、今回は、違う気がします。
昨年ころから、Hをしても、数回に一度は、彼がイケない事がありました。
歳のせい、と言ってましたが…
彼は今年48歳です。
最後にあったのは12月。その時も、彼はイカずに終わりました。
もう、私とではイクことができないのでしょうか。私に、魅力が無くなったからでしょうか。
他に良い人が出来たのかもしれません。
不倫の終わりって、自然消滅が1番いいのかな。しつこく連絡してうるさがられるのも嫌です。
私も、自分の意志で不倫していましたが、始まりも終わりも彼の都合で…
結局、都合のいい女だったんだな、って実感してます。わかってはいたけれど、傷ついてます。
でも、しっかり終わっていないので、また彼から連絡が来た時には、元に戻りそうな自分も嫌なのです…
しっかり終わりにしないのは、キープしてることも理解しています。でも、好きなのではっきり私から別れを言い出すことが出来ないんです。
よく会っていたころの彼の言葉。頭では嘘だとわかっています。でも、半分信じている私もいて…とても優しかったし、愛されていたと思うんです…
このままでは、彼の事を嫌いになれず、どんどん自分の事が嫌いになってしまいます。
どうしたら良いのでしょうか…

A 回答 (6件)

もう終わりにしてください。

奥さんから高額の慰謝料を請求される前に。相手には奥さんと子供がいます。それを壊さない為に。自分中心の考えから抜けて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございます

お礼日時:2016/01/10 14:58

そうした恋愛を「不倫」と簡単に表現してしまうことが多いですが、そう考えない方が良いのではないでしょうか。


「好きになった相手に奥さんが居た」だけです。

「好きになった相手に彼女が居た」場合は、それを「不倫」と言うのはあまり聞きません。
「不倫」は倫理上の問題についての評価であって、法的なこととは混同しない方が良いだろうと私は思います。
「好きになった相手に奥さんが居たけれど、その人と付き合っている」というのも、「好きになった相手に彼女が居たけれど、その人と付き合っている」のも、法的な問題を除外すれば大差ありません。

恋愛に倫理を持ち込もうとするのはずいぶん無粋だと思います。
5年間も恋愛が継続していたのなら、もう十分という気はしますが、それでもまだ思いがあるならはっきりと確認してみた方が良いと思います。

50歳前くらいならば、「セックスして射精できなかった」というのはあまりないように思います。
ただし、刺激が亡くなっている場合は別ですし、なかなかここでは細かく書きにくいですが、男を飽きさせないための工夫は必要だろうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に尊敬できる方で、大好きな人でした。
今のままでは、私は彼からの連絡を少しですが期待してしまいますよね。はっきり分かれた方が、良いのですよね…
辛いです。彼がいなくなってしまう事に耐えられるか不安です。
飽きられてしまったんだと思います。
忘れたいです。

お礼日時:2016/01/10 16:08

飽きられたとか、もう別れるしかないと、決めつけて考えない方が良いと思います。


あなたが彼をまだ好きならば、その気持ちを素直にぶつけてみる方が良いと思います。

Fight!と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
伝えた時に別れを告げられたら、と考えると 辛くて。
私の気持ちの整理もしながら、考えます… もしかすると、このまま連絡も途絶え、自然消滅になるかもしれませんし… はっきりと、別れを告げられるよりも傷つかないような気がして…ズルいですね私。
終わらせた方が良い事は頭では理解できてるんです。
支離滅裂でごめんなさい…

お礼日時:2016/01/10 16:40

赤玉出たのかな?



その人遊び過ぎたのね。

イカなくなったら、不倫する理由も無いし、恥ずかしくなったのかな。

どこを尊敬していたのか知らないけれど、彼が貴女を尊敬して無かった事は、確実。

無駄な時間を5年も!

勿体無いよ〰。

目を覚まして。

貴女だけの!尊敬出来る人、探して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

着信がありましたが、出れなくて。
その後、LINEしましたが既読スルーです。やりたい時だけ連絡してくるんだなぁ、と思います。連絡取れなかったら、次のキープに行ってるんだろうな…

お礼日時:2016/01/12 11:43

男って自分勝手ですよね。


なんか仕事が忙しいとか家庭内がガタガタしてるとかで連絡してこれないのでは?
私は彼氏に他愛の無い(遠回しに会いたいよって意味も含めた)LINEしたら既読スルーされてます。
待つのって辛いですよね。
連絡が来たら元に戻りたい気持ちも凄くわかります。
あなたの気持ちを素直に伝えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね…
今までも、何度か同じような事があって。長い時で1カ月くらい音沙汰ない事もありました。
その時は、私が地雷を踏んだ後で。連絡くれなかった理由を聞いたら、面倒くさくなって…と言ってました。
元々、その程度だったんですよね笑
大切になんてされてないのに、優しい言葉をかけられると騙されちゃって。私ってつくづく馬鹿ですね…

お礼日時:2016/01/13 05:57

一言で言えばsunshinepeopleさん(の身体)に飽きたんだと思います


新しい浮気相手に飽きればまた戻ってくるかもしれませんが・・・

質問文を拝見して感じたのは
ヤメ時って事なのでは?

「同じ相手とそう何年も続けれません」とか「据え膳食わぬは男の恥」という輩がいますがたいてい女性を育てれないんですよね
自ら膳をつくれないモノグサなだけですよ

5年もかけて落城させれなかったのに年齢を重ねて女性として魅力が半減しつつある今日・・・、負け戦をいかにうまく敗戦処理するかに女の意地がかかってるように思います
馬鹿な男って自分の棒を入れた相手はいつまでも自分を慕ってくれてるって勘違いしてるのでこっぴどくフッてあげてください

(自己中な)男的には既婚者相手に連絡が来ないとかガタガタ言う女性も自分勝手にしか見られませんよ(つまりは似たもの同士って事です)

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…
なんだか悔しいです…
引き際も肝心ですね。
悪い男に引っかかっちゃだんだな…

お礼日時:2016/01/13 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています