dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人とレスになって5年が経ちます。
ある日、主人の携帯を見るチャンスがありました。
キャバクラのママと何度も連絡を取り合っているメールを発見しました。
メールの内容は「昨日は楽しかったね。今度はどこにドライブいく?その後どうしよっか?」のようなデートの約束をしているような感じでした。
そのメールでは、ママからの返信は全て削除されていたのか見当たりません。
もちろん問い詰めましたが、
「ただ遊びでやってただけだよ。ママからの返信はないし。会社で世話になっている店だからキャバクラでも社交辞令みたいなのあるしね。」と言ってきますが、そんなもんなのでしょうか?
普通、ママから営業のメールがきて返信しないのは客のほうだと思いますが。

でもよく考えてみたら、ママと遊んだと思われる日は、会社の打ち合わせがあると言って残業した日だと思うんです。記憶はあいまいですが。

何が聞きたいかと言うと、探偵はどうも信用できないので、探偵に頼まずにどうにかママとの浮気を暴く方法がないかと悩んでいます。
ちなみに離婚はまだ考えていません。
まずは浮気しているという事実を知りたいです。

A 回答 (4件)

質問者様の言っているメールの内容だけでは浮気と断定できませんが、問題なのは、ご主人がママのメールだけを削除しているということです。



やましいことがあるなら全てのメールを削除すると思うのですが、ご主人は詰めの甘い人ではないですか?

会社の残業だと嘘をついてママと遊んでいると思うのなら、ご主人が会社帰りにどこに行っているかが把握できればいいということですよね?

探偵が信用できない気持ちはわかりますが、他の回答者様もおっしゃってるように、法テラスなどの無料相談で一度相談してみてはいかがでしょうか。

あと、ご主人とママがドライブに行っているのなら、ご主人の車にGPSを付けてみてはどうでしょうか?
車の下に磁石のGPS追跡機を付ければ多分バレないでしょう。

GPSを使うならレンタル品がおすすめです。探偵が使っているのもレンタルらしいので、性能は間違いないと思います。

『 gps追跡機 レンタル商品 』で検索してみましょう。

検索するとGPSでの浮気調査に関するサイトが出てきますので、法テラスとの相談も踏まえて調べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに主人は詰めの甘いところがあるかもしれません。
探偵を調べてみたんですがかなり高額ですね…。
主人が帰宅中にどこに寄っているかがわかればいいのでGPS使ってみたいと思います。

お礼日時:2016/01/12 18:38

ご主人が車を所有していて、その車でドライブに行く可能性があるなら


その車にGPSとボイスレコーダーをしかけたらどうですか?

そのお店の場所が分かっているなら、ご主人が遅くなる日に張り込んで見るとか。
それかあなたの男友達にそのお店にお客として行ってもらって、中の様子を伺ってきてもらうとか。
(もちろん、その際の費用はあなた持ちになりますが)

どちらにしろ、離婚する気がないなら突き詰めるのは得策ではないと思いますけどね。
ちなみに、私の友人が探偵業をしていますが、変な所じゃない限り探偵は高いですが信用は出来ますよ。
    • good
    • 0

キャバクラの人が何か宣伝みたないメールを送ってもいいでしょう。

、店に行くことも自由なのですから、「昨日の夜は楽しかったね。また来てね。」ぐらいのメールはあるでしょう。24時間の旦那を備考してください。
 逆に貴方の異常な行動が離婚の理由になります。離婚したいのなら、離婚すればいいじゃないですか。100万か200万もあなたが金を払ったら簡単に離婚できます。愛がない結婚ほど不幸なものはありません。すぐに別れなさい。
    • good
    • 0

興信所の調査はかなりちゃんとしてるから、信用しないとか言わないで頼った方がいいよ。


素人が調査しようとしてもすぐに調査がバレて逆にすべての証拠を消されるのがおちだから。
安心して依頼できる興信所が知りたければ、まずは法テラスなどの無料法律相談に相談して、弁護士を紹介してもらって無料相談。
その弁護士から興信所を紹介してもらうと、まず失敗はない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!