dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC 火花

こんにちは
PCから火花?焦げ臭い臭いがしたので
質問させていただきます。

普通PCを使っていたところ
サウンドカードを試してみたくて昔使っていたサウンドカードを挿入したところ、対応していなかったために

「まあなくてもいいか」
と思ってサウンドカードを抜いたところ
うっかり電源が入っていたらしく強制シャットダウン?してしまいました。

まあ再起動すればいいかと思い再度田園を入れたところ、ビープ音(4回)?とともに火花とともに焦げた臭いがしました

確認しようにもまた火花が飛んでは危ないと思い現在は電源を抜いて回答待ちな状態です。


判断するための必要な情報等ありましたら回答していただけると嬉しいです
カテゴリー違いでしたらすいません

回答お願いします

A 回答 (1件)

火花が出たら、もうダメでしょう。

修理か捨てるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!