アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年程お付き合いしてる彼氏がいます。その彼氏と3回似たような喧嘩をしました。
毎回それはあたしがホステスなんですが、お客さんとのやりとりや、ノリでバイブを買って来たお客さん達がいてそれを受け取ってしまった事、この前は初めて会ったお客さんに話してもないのに、色々言い当てられて占い師みたいな人にアナルセックスもしてるやろといきなり言われて怖かったと何気なくLINEで話てたら喧嘩になりました。毎回あたしが悪いと反省はしています。それはいいのですが、何を言っても言い訳するなと言われ、はむかうならはむかえとヒートアップさせてしまいます。
彼は女らしい女であって欲しいと言ってるので、それは理解してるし、そーありたいとも思ってるんですが、今回の喧嘩はあたしがどーも彼氏の話を客としてアナルセックスの話をしたと思ってるみたいです。もしくは誰かに話してバラされたんやろと。
でも本当に話してもないし、寧ろ人生相談をしてたので下ネタなんかその1回出ただけで、そのフレーズはビックリはしましたがスルーしました。でも全く信じてもくれず、触れんはずないやろ言い訳するなの一点張りで。嘘はついてないかもしれんけど、自分の都合の良い様に並べてゆーてるだけと言われました。
本当の事しかあたしは話してないのに、逆効果でいつも別れたくはないので言い分を引っ込めて謝ります。でも勘違いされてキレられて本当の事を言っても俺に通用しんからなとか言われて、お前このままおちょくっとったら捨てる迄言われて、仲直りはしましたがモヤモヤが消えません。いつもは優しく大事にしてくれる大好きな人なので別れたくはないですがどんどん自信もなくなりました。喧嘩しても納得いかない時でも言い分も飲み込んでこちらがおれるしかないんでしょうか?自分が悪い事は謝りますが言わんでも俺にはわかると聞いてくれない人にはどーしたらいいのでしょうか。仕事の話は二度とする気はありませんが。

A 回答 (8件)

ちょっと本題からは外れますけど…



客とシモネタするのもホステスの仕事です。
そんな事にいちいち腹を立てるならホステスと付き合わければいいのに。
    • good
    • 5

バイブだとかアナルだとか、あなたがやっているとかいないとかの話じゃないのです。


水商売していて、お店ではちょっといい話から下品な話までいろいろあるでしょう。
彼氏の会話の中でなら、「いい話」や「面白い話」をしましょう。
社交場で働くあなたの生きた会話は、面白く楽しいものでしょう。
彼とあなたが恋人同士なら、そうした何気ない話でこそ、楽しく盛り上がるはず。
いつもは優しい人なんでしょ。

だけど、下品な話(セックスに関わるような話を他の男とした)なんてことを話すのは女性として品のない行為です。
話していない、やっていないというのは、彼の言う「言い訳」です。
話していないなら、なぜそのような内容がでてくるのですか?
しかも「LINE」
メールやLINEなどで、きわどい話や真剣な話をするのはやめましょう。
言葉として、永久に残るものであり、それは外部に流出したり、他の人が見ることもあります。
彼の携帯を親とか上司とかが何かの拍子に見てしまったら、そうした言葉だけが目に入り、しているとかしないとか関係なく、「ああ、そうしたことに関わっている彼女がいる」んだなと思うだけです。

彼は、キレてなんていませんよ。
何度言ってもあなたがわからないから怒っているのです。
自分が悪いとか反省しているとか、あなたは言っていますが必死に言い訳をしているでしょう。
言い訳が出るってのは、本当の意味で反省なんてしていないのです。
今回のことだけではないですよ。

そして文字にするというのは、コワい事ことです。
「バイブ」とか「アナル」といった品のない言葉だけが、頭に残ります。
言い訳も含め、ケンカのようなやり取りを文字でするのも、まずいです。
きつい言葉が汚い言葉だけが、これまた残ります。
文字にしていいのは、約束ごと(待ち合わせ場所や時間、持ち物など、言った言わないにならないように、後から見直して確認できる)やありがとうとかおめでとう、頑張ってねといったポジティブな言葉です。

私が悪いと言いながら、さんざん出てくる言い訳・・・これが、続いたら彼は離れていくでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーなんですね…。やっぱり言い訳になってるんですね。
無神経な事をしてると改めて思いました。直して気を付けよーと思ってますが、どんどん自信なくなりました。そのうち捨てられて当然なのもわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/15 09:00

>自分からした訳でもなくその話で盛り上がった訳でもなく、言い当てられただけだったから



質問文には
>何気なくLINEで話てたら喧嘩になりました。

自分で話した、と書いてありますけど?


仲直りする気も無いんだったら、それでいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、お客さんに自分からそーゆ話した訳ではないとゆー意味です。

仲直りはしましたし、原因部分には深く反省してるんですが、本当の事を言ってるつもりで誤解を説明しても全て言い訳、通用しないと毎回言われるので…そこだけがモンモンとしてしまい相談させて頂きました。

お礼日時:2016/01/15 08:25

彼があなたに大切にされてる感がないのでしょう。


彼は寂しいんですよ。
大切にしてやったらいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!?それは思ってもみなかったです…。
恥ずかしい女が嫌とかゲスい話平気でする女嫌と散々言われたもんで…勿論仕事だから合わせてただけなんですけどね。そーゆ見方があったとは思わなかったです。勉強になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/15 07:32

彼氏さんとの会話で男性の事話すのは禁句です。



逆だったらイヤじゃないですか?
私もホステスしてましたからわかりますが、絶対禁句です。例え笑い話でも。
彼氏さんの身になって考えて下さい。

それとホステスをされてるなら、男性の心理を勉強されては?
私は相手がホストで店であったこと言われたら気分わるいです。聞いてもらいたい愚痴があるのもわかりますが、偏見の目で見る人の方が多いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーですよね…元々お客さんだったもんで、全くあたしはやましさが無いとゆー気持ちもあって話してましたが。あたしもされたら拗ねてしまうと思います…。本当禁句てつくづく実感しました。

お礼日時:2016/01/15 07:38

いくら水商売とはいえ歳がどれだけ離れていようがそんな話しをされたら


誰でも嫌ではないですか?
逆の立場ならどうですか?冷静に聞けますか?彼女である貴女へ彼がそんな話しをして来たらデリカシー無いと思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やましさが無いと全くないからと甘くみてました…。全くその通りです。今後絶対しちゃ駄目だなと思いました。

お礼日時:2016/01/15 07:41

バイブとかアナルの話をするから悪いんです



そんなのを彼氏に相談するから怒られるんです

別れたくないのなら、今後その手の話をしちゃダメなのを判っててするのなら、病気ですよ
もう別れたほうがいいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分からした訳でもなくその話で盛り上がった訳でもなく、言い当てられただけだったから怒られる事でも無いと思ってしまってました…。でもいい気はしないですね。深く反省しました。

お礼日時:2016/01/15 07:45

聞きたく無い話を聞いてしまって怒りで言い分を聞けないと言ったとこでしょうかね。

頭に血が昇ると何を言っても無駄なタイプですね。
以前、私が付き合っていた人に似た様な人がいました。
あー言えばこー言うみたいな性格で、とにかく話にならない。
ある程度は我慢して黙ってうなだれてましたが、ムリって思ったらこっちがブチ切れて相手から離れました。鬼の様に電話やメールが来ても断固として拒否して、終いには寂しくなった相手が泣いて冷静になってから、ようやく話に応じて冷静に諭して和解の繰り返しでした。
彼氏はどういうタイプでしょうね。「別れる」「捨てる」だの言ってますが本気なのでしょうか?それとも貴女が惚れている事に付け込んで強気に出ているのでしょうか?
貴女は客商売で、ましてや水商売なのですから、もう少し寛容な心で貴女の日頃のストレスをケアしてあげて欲しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます。
彼はあたしが改心しないのであれば別れると言ってました。改心する気はあるんですけど、聞く耳はあると言いながらも全くないのが一番辛く、信じてもらえないのが辛いです。20個も上ならもっと冷静になって欲しいと思ってしまいます。ボンゴレさんの元彼のように泣いて冷静になるタイプでもなく…かといって離れる勇気もないのでやっぱり我慢するしかないんですかね…。後から言い過ぎてごめんと謝られましたが何カ月も前の喧嘩も普通の会話で笑い話ですが出す位ですから納得してないんでしょうね…。

お礼日時:2016/01/15 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!