「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

両親の結婚記念日にサプライズをやってあげたいんですがどんなことが喜びますかね?
今年で高校卒業して社会人なので今まで結婚記念日になんもやってあげることができなかったので今年はなにかサプライズでお祝いしたいと思っています。
結婚記念日は4月27日です。
子供からどんなサプライズやプレゼントされたら嬉しいですかね?

A 回答 (6件)

そうやって祝ってくれるだけで嬉しいです。


ただ、サプライズにすると、例えば手料理やディナーを考えてたのに、二人でディナー予約入れてしまったとか、不測の事態が起きて失敗するかも知れません。プレゼントなら大丈夫ですね。初給料でプレゼントも兼ねればいいのかと思います。
タイミング的に、きっと御両親も期待してますよ。
    • good
    • 1

私はこれまで何回かサプライズというのを見てきました。


TVで見るような成功例は0です。
実は相手が知っていたか、内容に喜ばなかったか、演出でミスったかでグダグダです。
本当に相手のことをよく知っているなら、こんな場所で質問しなくても、相手が喜ぶことが分かるはずです。
あまり「驚かそう」という方向に力を入れず、普通に確実にプレゼントとか感謝の言葉とかで喜んでもらう方がいいと思います。
これまで何もしてこなかったなら、大概は喜んでくれるでしょうけどね。
成功するといいですね。
    • good
    • 2

私は、両親が新婚旅行に出かけた場所(国内)に一緒に行きました。


旅館も当時のまま(改修はしていましたが)、残っていましたので、そこを手配しました。
両親は「子どもと一緒に、またこの場所に来るなんて」と喜んでくれました。
    • good
    • 1

いいお子さんですね。


そのお気持ちだけで最高のプレゼントだと思います。
何をしてあげても喜ぶと思いますが、
結局、モノより気持ちかな。

ピンとくる品物があればそれもよし、
なければ、レストランを二人の分、予約して、「そのとき読んで」とメッセージカード。
私なら、「2人がけっこんして、今ここに自分がいる、ありがとう。これからも二人仲良く元気でいておくれ~」
    • good
    • 2

とくに祝う必要は無いと思いますが、ご両親にとっては特別な日です。


2人きりになれる時間を作ってあげるというのはどうですか。
    • good
    • 1

子供が親の結婚記念日を祝う必要は無いですけどね(^_^;



まあ、ご家族で食事にでも行くのが、一番よろしいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!