プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って10ヶ月程になる彼氏がいます。
(彼氏=大学4年生)
( 私 =大学3年生)

タイトルの通り、彼氏が元カノとTwitterで繋がっているのが気になってしまうことに悩んでいます。彼氏が私のことを大切にしてくれたり一番に想ってくれているのはすごく伝わってくるので浮気を心配しているわけではありません。彼のほうからTwitterで元カノに接触を取っている様子もありません。

しかし元カノのほうから時折彼にリプを送ったりしているようです。(元カノのアカウントは鍵がかかっているため私が見ることはできません、彼が元カノに対して返事をしているツイートのみ見ています)

このSNSが広く普及している時代ですのでおかしなことではないのかもしれませんが、別れた昔の恋人とずっと繋がっていることを私は正直よくは思えません。元カノ、もしくは両者にまだ未練の気持ちがあったりするのだろうかと不安になってしまいます。

私は元カレと別れた時にはお互いTwitterのフォローを外しました。時折元カレは何をしているのだろうかとふと思うこともありますが元カレの現在の彼女さんに悪いと思って元カレのアカウント(鍵付き)をフォローしようとは思いません。私の彼氏とその元カノはどういった心境でお互いTwitterでいまだにやり取りをしているのでしょうか?こんな些細なことでうるさく言われたくないと思われてしまいそうで彼氏には何も伝えていません。

くどい文章となってしまいましたがみなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

わかります。


そこからもし発展してしまったらどうしようってそりゃ思います。
ちゃんと、正直に伝えるべきじゃないかなって思います。嫉妬するのは当たり前です。
彼女ですもん。
でも信じるっていう方法もあると思います。彼氏から元カノへの接触がないと見えるならなにも言わずに信じてみてもいいと思います。
Twitterのことを言って。めんどくさいと思う人とこんなに自分のこと想ってくれてるんだって思う人と2パターンあるので。もし失敗してしまったら後戻りは難しいかと思います。もし。彼氏から元カノへの接触が少しでも見えるなら言ってみるのもいいと思うけど、いまはそっとしておいていいのでは?
    • good
    • 2

長い。

    • good
    • 2

気になるのでしたら、 彼氏に正直に話すのが一番です。


大切にしてくれてるなら元カノのフォローを外してくれると思います。
小さい嫉妬でしたら、可愛く思ってくれると思いますよ。
多分、彼氏は元カノの事なんて何にも思ってないんだと思います。
    • good
    • 4

どーでもいいことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています