最新閲覧日:

ベイベベイベベイベ♪
結局どんな格好しても
モテなきゃどうしようもないじゃない?

A 回答 (1件)

誰かれ構わず優しくしてみてください。


誰かが好きになってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京じゃ家など建てれない
バカ高い
だったらジャングルランド♪

お礼日時:2016/01/18 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどんな女の子が異性からも同性からもモテてどんな女の子が嫌われると思いますか…?

どんな女の子が異性からも同性からもモテてどんな女の子が嫌われると思いますか…?

Aベストアンサー

№3の方に同意です!!
両モテって基本ないですよ。
だって 異性にもてる時点で自分の彼や、好きな人とられる可能性大ですもん。
警戒センサー働くって!!

両方に嫌われるのはありますよ。
笑顔が無く 思考がネガティブ 自分勝手 卑屈 不潔 …

もし両モテがあるとしたら その人に彼氏がいて「彼以外は絶対目移りしない」そんな一途な子なら 同性からも異性からも「一途でいいコだな~~」って思われると思います。

それは両モテと言うより高(好?)評価って事かもですが(=_=)

Qモテない不細工男はますますモテないでモテるイケメンはますますモテるこのように格差は広がる一方ですか?

モテない不細工男はますますモテないでモテるイケメンはますますモテるこのように格差は広がる一方ですか?

Aベストアンサー

女性だって愚かな人ばかりではありません。
多くの方は最後には賢明な選択をします。
つまり、見かけよりも質です。
求める質は優しさだったり経済力だったり包容力だったりたくましさだったり頭の良さだったり色々だと思いますが、顔の造作なんてその後の話です。

最終的には最高の一人と出会えればいいんです。
モテるモテないは年取ると意味のない物差しだし、それが外見によるものであればなおさら取るに足らない事です。
卑屈にならず、自分磨きを。ぜひ。

Qどうしようも無く異性からモテない・出会いが全く無いんですが、どうしたら良いですか?

どうしようも無く異性からモテない・出会いが全く無いんですが、どうしたら良いですか?

Aベストアンサー

趣味を持って行動すれば出会いは勝手に広がっていきます。
モテるモテないは相手次第なので無理しない。
まずは同性異性問わず趣味友100人目指しましょう!

結婚がしたいのであれば結婚相談所が確実です。
相性が良くて結婚に前向きな異性を紹介してくれるので無駄な遠回りしなくて済みます。
お見合いパーティとかやっている所も多いですしね。

Q絶望的にモテません…泣 モテるためにはどんな服装をしたらいいですか? またはオススメのファッション雑

絶望的にモテません…泣
モテるためにはどんな服装をしたらいいですか?
またはオススメのファッション雑誌や本を教えてください。
20代前半男性で大学生やってます。

Aベストアンサー

オススメのファッション雑誌や本を見て、それで突然女性にモテるようになれるなら、その手の雑誌や本は今以上に
飛ぶように売れて売れてとんでもなくベストセラーになっていることでしょうよ。

大切なことは、服装ひとつでモテたりモテなかったりするわけじゃない…ってことです。女性にモテたいと思うなら、
どんな服装でもいいんです。とにかく、ダメージのジーンズも含めて、清潔に清楚にきちんと身に着けること、これ
こそが大切なんです。

まして、20代前半で大学生ともなっていれば、そのぐらいのことはもうすでにお分かりだと思います。そんなことよ
りも、まず鏡の前でご自分の姿勢を観察してみてください。姿勢の悪い人とか、不潔っぽい人、だらけた感じの人だ
ったら絶対にモテません。姿勢は、気をつけている時にはきちんと背筋が伸びていたとしても、ふとした時には元の
シケた姿勢に戻っているものです、それでは駄目です。まず姿勢を習慣として良くして、何時も良い姿勢でいられる
努力をしてください。

つぎに、モテたいと思っていたら、その間は絶対にモテない…ということを知っておいてください。なぜなら、モテ
たいモテたいという願望が顔や態度に滲み出てしまって、女性の目にはイヤラしく貧乏臭く見えてしまうからです。

そして、モテるためにどうしても欠かせないのが「知性」です。お馬鹿オトコは絶対にモテません。ちょっと見には
イケた顔つきからモテたとしても、そんな奴はすぐ捨てられます。まして20代前半で大学生ともなっていれば、一応
の知識や雑学があり、考え深く、人に誠実で優しく、それでやっと普通です。

落ち着きが感じられ、大らかで話題も豊富そう、話し方もまあまあ上手かな、相談にも乗ってくれそう、そしてなに
よりも清潔、100点でなくていい、できる範囲でいいからこれだけ揃えられたら、あとは、顔が悪かろうが、プロポ
ーションが少々悪かろうが、肥満体っぽかろうが、モテないってことはまず絶対にありません。

なんですって?、そんなの分かってるさ、揃っていないから泣なんだ…って言うんですか、それだったら仕方があり
ません、モテることなんて無理ですから諦めてください。でも、ちょっとでも努力し始めたなら、もうその時点から、
何かが変わってくるはずです。

結論、おバカ女ならともかく、ちゃんとした女性なら、間違いなく貴方の「きちんとして頼り甲斐のある男らしさ」
を求めて、そこのところであなたを評価していると思います。

僕はオンナのことなんか今は眼中にないんだ…ぐらいに、まずしっかり胸を張り、本を読み、どこか思慮深く遠くを
見ているような貴方になりなさい。そうありたいと心がけたらそれが大転換のスタート、すくなくとも、気がついて
みたら「絶望的にモテません…泣」…なんて情けないことにはならなっていないことに気づくはずです。ガンバ!

オススメのファッション雑誌や本を見て、それで突然女性にモテるようになれるなら、その手の雑誌や本は今以上に
飛ぶように売れて売れてとんでもなくベストセラーになっていることでしょうよ。

大切なことは、服装ひとつでモテたりモテなかったりするわけじゃない…ってことです。女性にモテたいと思うなら、
どんな服装でもいいんです。とにかく、ダメージのジーンズも含めて、清潔に清楚にきちんと身に着けること、これ
こそが大切なんです。

まして、20代前半で大学生ともなっていれば、そのぐらいのことはも...続きを読む

Qモテ期は1人にモテたらモテ期ですか?モテ期は自分で来たと気づくんですか?

モテ期は1人にモテたらモテ期ですか?モテ期は自分で来たと気づくんですか?

Aベストアンサー

モテ期とか言ってると人気さがりますからね。
馬鹿に思われます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報