dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリ違いかもしれませんが、パチンコされる方のほうがよく分かるかもしれないので・・・。

私の旦那は、私と出会う前から暇つぶし程度でパチンコをしていたみたいです。
私と付き合い始めてからは、私が行ったらダメだと言ってるので行ってないと思うんです。
けど、今までに白状させたのでは3~4回内緒で行ってました。
けどそれ以降は絶対行ってないと言い張ってます。
最近は携帯のアプリでスロットをしたり、HPでパチンコのサイトを見ているようです。
ここまでしてて本物のパチンコをしてないとは思えないんです!!
パチンコに行ってないか確認する方法ってないですか??
財布の中身チェックは無理です。
あとパチンコ店は多すぎて全部回るとかもできません。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

このカテゴリではパチンコが好きな方が見るのにこんな質問して気分を害されたら申し訳ないです。

A 回答 (14件中11~14件)

ご主人はタバコを吸いますか?吸わないなら臭いと言う手もあります。

パチンコやは違う種類の臭いが付いてしまうので、吸う方でもいつもの臭いじゃなければ可能性はあると思います。
アトはサイフの中に会員カード等があればその店に行くのが多いので^^
帰宅時間はどうでしょうか?帰宅が遅いのに残業手当が少ないとか・・・
早いときはイライラ。遅いときは気前がいいなど、参考になるでしょうか?
ちなみに私が妻にバレルのは上記にあてはまりますね。><
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございますm(_ _)m
煙草に関しては#2さんのところでのお礼の通りです。
会員カードですか。
私は携帯チェックや財布チェックは嫌いで勝手に見ることはしたことがないのですが、疑うくらいなら財布のチェックはするべきなのかな~(>_<)
給料は、自営だから多い少ないはあまり参考にならないんですよね・・・。
今日パチンコのサイトを見てて帰りが遅いので、帰ってきたら注意深く観察してみようと思います。

まずお伺いしたいのは、何故パチンコを禁止するのでしょうか?

ご主人が借金してパチンコをする人なのですか?
それとも、経済を圧迫するほどパチンコをするからなのでしょうか?

ご主人のお小遣い範囲でやられてるのでしたら、趣味として認めてあげても良いと思いますよ。

調べる方法は、探偵でも雇わないと無理でしょう。
ご主人が『行ってない』と言うのでしたら、それを信じてあげるのも奥様の務めだと思うのですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございますm(_ _)m
パチンコをする人はどうしても嫌いですごく抵抗感があります(パチンコ好きな方本当にゴメンなさい!)。
旦那にはそのことは伝えて絶対に行かないと約束してくれました。
それをもし内緒で行ってたりしたら余計に嫌です。
信じるのも妻の務め・・・たしかにそうなんですが・・・。
パチンコのサイトを見てまでしてパチンコに行ってないとか考えられません(>_<)

ご主人さんはタバコは吸われますか?

吸われないのであれば服についたタバコの匂いが可能性を示すかもしれませんが証拠とまでは言えないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますm(_ _)m
煙草は少し吸いますね。
一日6本程度が最近では10本くらいになったのが引っかかりますが。
私は吸わないので煙草のにおいには敏感で、zaczacさんの書かれてる方法で3~4回は白状させました(笑)
でも最近は仕事先でにおいが付いたとか、車内を締め切ってたからと言われます。
あんまり疑いすぎても、本当に行ってなかったら悪いし・・・。
さりげなく調べたいのですが。
でもサイトでパチンコの機種とかをチェックしてて行ってないとかありえないですよね!?

会社の同僚に聞くのが手っ取り早いでしょう。

まず100%会社の休憩中はパチンコの会話です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
残念ながら旦那は自営なんですよ・・・。
だから現場に行ってたといわれれば何とも言えなくて。
友達も少ないから探りも入れれないんですよ(TロT)