プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノードームを自分で作ってみようと思うのですが、スノードームの中に入れるもの、置物?はどのようなお店に売っているのでしょか?また、ネットで検索したいのですが、どのようなワードで検索すればいいのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Googleで「スノードーム」とキーインしましたら候補に「スノードーム キット」というのが表示されました。


自分で組み立てるキット製品があるようですね。
最初はこういったものからはじめられるのもよいのではないでしょうか?

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B …

参考まで。
    • good
    • 0

特に決めてないですが100均のお庭用の小さい焼き物の飾りだったり


プラの動物フィギュアだったり…。ガラスや樹脂製の飾りとか…
という感じで作っています。
中身に入れたいものによると思います。
ネイル用のラメなんかもつかっちゃったりしています。
水槽用の砂とか…。

ジェルキャンドル用のオーナメントなんかも使えると思います
ジェルキャンドルの扱いのある大きめの手芸店とかいけばあるかと。

あとは水槽用のアクセサリとか…。

ようは色落ちしにくい、耐水性の小物を使えばいいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェルキャンドルで検索するとガラスの飾りがたくさんヒットしました!ジェルキャンドルというものを知らなかったので大変参考になりました。
また、水槽用のアクセサリーという発想もなかったのでこちらも参考になりました。いろいろと詳しく教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2016/01/21 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!