幼稚園時代「何組」でしたか?

iPhone6のケースをiPhone6sにつかえる事はわかるのですが、iPhone6sが発売される前に販売されていたiPhone6用のケースは現在発売中の兼用タイプと何か違うのでしょうか?
Webで画像を見るだけでは違いがよくわからなく、できましたら兼用タイプが出回る前のiPhone6用ケースが欲しいのですが、もう不可能でしょうか?詳しい方、教えて頂ければうれしいです。

A 回答 (1件)

全く同じですよ。


iPhoneは「6」から「6S」でサイズ変更はされていません。
そもそもが「6専用」とか「6S専用」というのは存在しません。
全てが共用です。
6S発売以前の物は「6対応」としか書いていませんが、自動的に
6S対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか(^^)画像だけでは見た目さっぱり変わらないようにみえたんですが、もしや手に取るとイヤホン部分とか充電部分が違うのかと思ってました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/20 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!