溶接で目が焼けた時の対処方

弟が 溶接で目が焼けて 痛くて目がまともに
開かなくて 涙流しながら痛い痛いっていいながら さっき 目を冷やしながら寝ました

今家にある目薬が コンタクトの乾きを
防止してくれるやつと 目のかゆみ、充血を
治してくれるやつなら あります

どっちか 少しでもきく方はありますか?

あと冷やす以外で 家にあるものでできる
応急処置とかありますか?

A 回答 (1件)

いや、時間外診療とか調べて行きましょうよ…

あとここでいい加減な回答や
間違った回答に従ってしまい
目なんて大事な、下手したら後から取り戻せないような失敗したらどうします?
    • 1