アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼帯してる人に対してどんな印象を受けますか?

左の筋力が弱いので眼帯することが多いです。

「眼帯してる人に対してどんな印象を受けます」の質問画像

A 回答 (5件)

なんかあったんかなーっておもう

    • good
    • 0

うん?医療関係者では無いけれど。



筋力が弱いのに、眼帯したら余計に筋力は低下しませんか?
「右腕の力が弱いので、使わないように固定してます」と言うのと同じ様な気がします。
見られるのが嫌ならば、黒めがねをして目を動かすようにした方が良いのでは?違うのでしょうか?
    • good
    • 0

私も子どもの頃、両目を手術して眼帯とアイパッチ併用してましたから何とも思いませんね。


必要な人なんだなーくらい。
    • good
    • 0

片方だけだとバランスも色々取りづらいだろうから、早く良くなればいいなと思いますね。

    • good
    • 0

ものもらい?って思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!