アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃から眼帯を、時には着けたり時には外したりする人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

黒い眼帯や刀のつば等こだわっていたらカッコいいと思います。

    • good
    • 0

趣味でやってるのでしょ。


やりたい人にはやらせておけば良いです。
    • good
    • 0

1日に、数時間決められた時間に眼帯をつけ、視力を矯正する友人が居ます。

面倒くさそうですが、1日に1回顔面のイメチェン出来て良いなって少し羨ましいと存じました。
    • good
    • 2

ただのコスプレイヤー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!