プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、初めまして!
教えて!gooウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のGlucosamineです。

▼お題はコレ!

もうすぐバレンタイン♪
意中の彼を射止めるために、
あなたがやってるモテしぐさ、ありますか?

それでは、みなさんからの回答を楽しみにしています♪

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

A 回答 (3件)

むかーし、使っていたのは相手の目を見る事。


相手の好意の有無は「直後」の相手の仕草で判断していました。
    • good
    • 1

姿勢をよくする。

パリのご婦人方が背筋をピンと伸ばして、さっそうとしている姿に♡日本人は姿勢が悪いから他の人よりかなり素敵にみえると思います☆
    • good
    • 1

思いっきりかおくしゃくしゃで笑う!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!