アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代前半です
既婚者で子供をもつ私より20歳以上上の男の方を好きになってしまいました。男の方とは最初仕事が一緒でした
最初は向こうからご飯に誘っていただき好きになる事もないだろうと思ってたのですが、会ううちにとても惹かれてしまいました。
最初の頃奥さんとはうまくいっていないと言われ私の勝手な捉え方で離婚していると思っていたのですが4ヶ月くらい経ってから離婚しているか聞くと家庭内別居と言われました。特に何も考えていなかった私は好きな気持ちのままこのままの状態であっても一緒に居たいと思いました
ですが一年間一緒に居て子供が出来てしまいました私は自分から話をしようと思いましたが妹だけにと相談していたのが母に伝わり家族に伝わってしまい、私からはまだ話をしない様にと言われました。
それから家族が男の方と話をし、結局離婚は出来ないと、もう私と二度と連絡は取らないと約束をし、男の方はお金を支払いました。
私はすごく好きで本当に大好きって思ったのが初めての方でまだ会いに来てくれるのではないかと期待をしてしまっています。
日数はそんなにたちませんが毎日が悲しく私は何のために生きているのかと思います。私は趣味もなく自ら遊びに行こうとしなく家からもあまり出ないのでその方が来てくれるのが一週間の唯一の楽しみでした。ですがこれからその楽しみもなくなりほんとになんなのかと思ってしまいます

その方は帰ってこないと分かっていてもいつか帰ってきてくれるのかなと思う自分がいますその方と会える以外楽しみができません
お金も支払われ会わないと約束された限り私は会いに行っては行けないですか
お金は返してほしいなら返します
もう都合が良くてもいいので会いたいのですがその方はもう私の顔も見たくありませんか?
私が会いに行くのはおかしいことですか?
もし会いに行ったとしても男の方の会わないって言っている気持ちは変わりませんか?
家族にはあまりに私が勝手にすると相手側の奥さんに訴えられると言われました
でもその男の方は仕事と家庭をとったのですよね。
もし私が一度会いに行ってそれを奥さんに言うと家庭もぐちゃぐちゃになり仕事もまともに出来ないではないですか?そんな事をわざわざ男の方は言いますか
私が一度だけ会いたいと言っているのは勝手すぎますか

質問ばかりすみませんご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません
    男の方は私の事はどうとも思っていなかった、もうどうとも思っていないですか。
    服とかが家に置いたままなのですがこれは返してほしいとも思わないですか。返しに行くべきでないですか。
    相手が悪いでなく自分自身悪いと分かってはいるのですが直接きつい言葉を言われなかったのか忘れることができないです。おろしてくださいと連絡は今後一切とらない、ごめんなさいは言われました
    私は何のために今後生きていきますか

      補足日時:2016/01/23 01:18

A 回答 (6件)

自分が人を幸せにできる人間になれば楽しく暮らせます。


彼が本当にあなたのことを思っていたら破綻が目に見えている不倫なんかに巻き込んだりはしません。
付きあうならお互い幸せにし合える相手を探したらよいです。
自分が人を幸せにできない人間だから、人を幸せにできない相手に惹かれてしまう。
そこを何とかすれば人生ハッピーになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男の方は別に私のことをなんとも思っていなかったですね。
自分が人を幸せにできる人間に...しっかり考えてそうなれるようにしていきたいです!

お礼日時:2016/01/23 00:41

苦しいですが、彼には会えません。

彼は手切れ金を渡して終わりにしています。彼に会うと奥さまにバレて貴方が多額の慰謝料を支払う可能性があります。

貴方はこれから子供を育てないといけないので、お金も必要になります。

今は人生の分岐点に来ていると思います。

彼には奥さんがいて、家庭があります。そういうのがあるのを、知ってて自分の欲求を満たすのは自分中心で身勝手な行為と思います。ほとんどの人は理性で止めます。

さて、これからは自分中心、身勝手を治すために、子供のために、身を粉にして働くしかないと思います。

自分ではなく子供のために。子供は手をかければかけるほど、健やかに育ちます。

子供の命がかかっています。命を取るか、恋愛を取るか。

会いに行くことは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男の方に子供はおろしてと言われました
私も1人で育てていく自信もお金もない為そうなってしまいました。
男の方は私の事その子の事を何も思っていなかったですか。
私は今後なんの為に生きていけばいいのでしょうか。何でも出来て完璧な人だと思っていた為彼以外にいい人など見つからないとかも思っています。
こんなに自分勝手な事を言っている間は見つけれないですか
すみません。

お礼日時:2016/01/23 00:50

話がおおぴらになると、あなたも彼も色々なものを失います。



彼の方は家族や仕事、お金、社会の信用。
あなたも家族や仕事、お金、親戚、友人。

当然彼に恨まれ、今以上に会うことができなくなると思います。

それでも良ければ、思いのままに行動すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私が一度だけって思っていることは大きな話になってしまうことなのですね。
離婚が出来ないと言われたのは子供の為といっていたのですが奥さんのためですか
彼は私にお金も払い会わないと約束した以上一生会いたいとは思ってくれないですよね。

お礼日時:2016/01/23 00:55

貴女は将来結婚し子どもを産んだ時に夫の浮気どう思いますか?


今貴女がすることは想像力を働かせることです
彼の奥さんはこの事実を知れば貴女以上に悩み苦しみます
彼が言わなくても奥さんにばれる可能性はあります
不倫がばれる理由なんてパートナーの勘ですからね
貴女は彼の子を妊娠し手切れ金を受け取ったんです
それだけでも不倫を認めたことになりますから
この先彼に会えば彼が奥さんに何も言わなくてもばれることもあります
それが夫婦です
>私が一度だけ会いたいと言っているのは勝手すぎますか

勝手ですね
慰謝料ぐらいは用意し相場よりも払う覚悟なら会えばいいのでは?
あなたが自分のパートナーが他に女を作っても許せるなら好きにしてください
不倫する人は自分勝手?自己中だと感じた質問ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼が奥さんの事は好きでない家庭内別居もしていて、離婚しないのは子供の為と言っていたのですがそんな事はないですか。夫婦円満なのですか
私は勝手って言っていただいた通りで彼は何でも出来て完璧な人でそんな人他にどこにもいないと思ってこの先誰も好きな人、結婚する人など見つからないと思って。
こんな考えですと見つかるわけがないですか。
彼は子供が成人するまで12年くらいは離婚できないと言ったみたいなのですがそれは私は待っても何もないですか。
また自分の考えばかり言ってしまってすみません

お礼日時:2016/01/23 01:06

>男の方は私の事はどうとも思っていなかった、もうどうとも思っていないですか。



あなたじゃ彼を支えられないじゃん。
金もないし包容力もないし男の気持ちを明るくするユーモアも知性もない。
セックスして性欲を解消するくらいしか役に立たない。
相手を支えることもできないのに、相手を所有したいってなんなのよ。
ただの依存でしょう。

>私は何のために今後生きていきますか

人を幸せにできる人間になるために生きたらよいです。
誰の事も幸せにできない、支えられない、苦しみから救えないからフラれるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私でも幸せにできる人は現れますかね?
自分自身見直して相手の気持ちを考えていきます。

お礼日時:2016/01/24 10:47

相手の糞の男はただ単に貴女という都合のいい


穴があったので利用しただけで
貴女の事は何とも思っていませよ、
普通はね
やっぱり奥様が世界一なんですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の奥さんがとても羨ましいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/31 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!