dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインで『電話しよう(^^)』っと彼に送りました。彼は仕事の都合で返事は遅い方です。その日彼は仕事で疲れてしまい、寝てしまったそうです。翌日彼から、『昨日は寝てしまってた(^◇^;)今日も1日頑張ろう(^^)』っと返事が来ました。私は、電話の事は無視なのかなっと思いつつ、『頑張ろう(^^)』っと返事をしました。ただ私は彼の声が聞きたいっと思い、その日も『電話しよう(^^)』っと送りました。
しかし彼はまた寝てしまってたようで、翌日に返事が来ました。しかしまた彼の返事には電話の件には一切触れることなく返事が来てました。これが4日続いてます。さすがに私もわざとなのかな?って思ってきてます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

わざと と言うより苦手だったりめんどくさいのかも。 。



それでもLINEの返信は来てるのなら元々電話で話すよりもLINEでの方が彼に取ったら楽なのでは?
仕事も忙しく疲れてるけどLINEの返信がちゃんと来てるのなら。。
彼にも彼の都合もあると思います。
以前は毎日連絡し合ってたのに無くなったりしたら不安もあると思いますが

1分でもいいから話せたら嬉しいなと言う気持ちを彼に言ってみるのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみます!

お礼日時:2016/01/22 22:45

送ってすぐに既読になってたらわざとですね。

    • good
    • 1

変ですね。


電話嫌い?って聞いてみては?
    • good
    • 0

21歳女性です。



全く同じやりとりが4日間でしたらわざとですね。電話嫌いなのかしら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています