dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月母の誕生日で何かプレゼントをと考えておりますが、欲しい物はないかと聞いても毎年何もいらないよと言うばかりでサプライズにしようにも服や小物などの趣味は全く違う為、失敗の連続です。化粧品はファンデーションは決まっておりますが、口紅は若い頃から使っていたオレンジ色ならメーカーブランドに拘らず、ドラッグストアで購入した物を使っています。お友達と観劇やら旅行をする機会も多く、お友達に見られても恥ずかしくないブランド口紅ならと思い、お知恵をお借りしたいと思います。私は基本的にピンクやローズ系が好きで全くオレンジ色に興味がない為、さっぱりです。82歳のおばあさんですが活動的で、身長も162cmあり背中も腰も曲がっていなくて70代の前半に見られます。落ち着いたオレンジ色の口紅をブランド名および色番とともにお教え願えませんでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。

・資生堂のプリオールのルージュのコーラル1
ブランドイメージは弱いですが実用性に優れています
・マダムカヤヌマのルージュパルフェのオランジュファシナン
かなりオススメですが取扱店が限られます
・シュウウエムラのOR570、or520
すこし色が若い感じがするかもしれません

メジャーなブランドから外れて書きましたが、どれもおすすめです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます。なかなか回答がありませんでしたので諦めかけていましたので助かりました。海外ブランドばかりに目がいってしまいドメスブランドをすっかり忘れていました。かなりおすすめされているマダムカヤヌマのルージュパルフェのオランジュファシナンは良さそうでしたけれど、お取り扱い店がきびしいですね残念。シュウウエムラはやはり少し若い感じがしますので、資生堂のプリオールのルージュ コーラル1はホームページのお色見でも落ち着いた感じなのでお店にチェックしに行ってみますね。重ねてありがとうございました。