電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の誕生日プレゼントに口紅をあげたいです。
どこのブランドがいいと思いますか?
Yves Saint Laurent、Mac、JILLSTUART、Paul & JOE、ANNA SUI、Dior、NARS
この他にもおススメあったら教えてください( ˇωˇ )

A 回答 (5件)

友達が持っているブランドの物にして下さい


物によっては 唇が荒れます
また 人には好みがありますから そういった物は選びません
    • good
    • 0

好みや肌に使うものなので肌との相性もあります。


あとはご友人が化粧品をもらって喜ばれるかです。

化粧品のプレゼントって難しいんです。
可能であればご友人に欲しいものを聞いてからプレゼントされるのをお勧めします。
    • good
    • 0

男ですけど、サンローランですね。

    • good
    • 0

私はDiorが好きですね。

    • good
    • 0

YSLだったら名入れしてもらえるので


記念になりますね
Diorとかも・・・


個人的にはシャネルが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!