プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳の裏?上?にこのようなイボがあります。
触ってみると痛くはないのですが4分の1ほど取れています。
美容室とかで注意して欲しいというのですがやはりたまにガリッとくしなどが引っかかる時があり多分そういうときの衝撃ですこし取れてきているのだと思います。
そのせいで美容室に行くのが億劫になってしまっています。
これって病院で取ってもらえるのでしょうか?
自分で写真を撮ったのでぶれていてすみません。
かなり悩んでいるので教えてください。

「耳の裏?上?にこのようなイボがあります。」の質問画像

A 回答 (1件)

うにが溜まっただけです。


自分も経験ありますが。
自分は針で穴を開けて取り出しました。
放っておいても自然に無くなりますので。
気にしなくていいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!